こんにちは!みーです。
ここは、サンエックスの、みかんぼうや、こげぱん、にゃんこ、たれぱんだが大好きな人のお部屋だよ。知らない人も、きっと大好きになれるよ

みかんぼうや、こげぱんのガチャポンで取ったぬいぐるみだよ。みかんぼうやは、もらったんだ♪
どっちもかわいー。 成田のデパートのゲームセンターでみかんぼうやを当てたのかな?こげぱんも、もちろんそこにあるし、ほかのとこにもあるよ。

これは、コンドウアキサマサマのみかんぼうや
香り付きで何が出るかはお楽しみ。ちなみに、みーは、みかんぼうやとでこぽん、ハウスみかんくんがあってはうすくんは、おともだちにあげたよ。

全部でにこにこ8種類!!!

コンドウアキ先生の第2弾目「外国に遊びに行ったよ」のなんでもシールペン。キャンディをペロペロなめてるかわいいすがた!・・・もう、見とれちゃうね。

にゃんこ、こげぱんたちです。説明してくと、前の右から、エビフにゃい、オムにゃいす、やきそばぱん、上へ行きにゃんコパン、にゃんこスープ、いちごこげぱん、奥に行ってにゃんこキャップ、にゃんこロールキャベツ、にゃんこアイス、こげクリームパン、おくへいきいちごぱん、にゃんこまん、にゃんこグラタン。
お気に入りはこげぱんシリーズ。

便せんとかは、2種類だよ!それに、シール、消しゴムもついてるからおとく。ファンの人にはかかせないね!

ポテハムのは、SPメモ、HBの鉛筆、ティッシュ、シール、消しゴム入り。セットであるからいっしょにかえるよ!

ふかふかシール入り?すごいのすごいのかわいいのもう目がぐるぐる(@0@)

チーズ一家!
いろいろなチーズがのっているよ。カマンベールとかのっていて勉強になるよ。

おわびします。
みかんぼうやの顔が、光で見えません。
4種類がらがあってどれもかわいいのよー

最初のページにもどる