余湖くんのプロフィール


 幼少の頃より歴史に興味を持ち、特に城跡が好きで、日本全国(それとヨーロッパの一部)の城を訪ねまくる。現在も愛車を駆使し、山道や狭い道もなんのその、あっちこっちを走り回っている。その他、昔のアニメや特撮、名作映画、カラオケ、ドライブ、旅行等々に関心のある方、一度メールしてみて下さい。


  Carol・・・・城跡探検CAR第1号であった。小さいけどよく走るぞ。城跡付近は道の狭いところが多いので小さい車がGOO。古くなったので廃車になったが、同時に所有していたIntegraと共に、いろいろと思い出深い車であった。エアコンの効きが悪いのが難点。でも高速でもけっこうスピードが出たぞ。

 その後はカブリオレで、城址の付近を走り回っているのであった。それにしても、城址近辺は、オープンカーで走り回るようなところじゃないよなあ・・・・。







 

 マイナーな城址近くの細い道をオープンカーで走っている人を見かけたら、それはきっと私でしょう・・・・。















 

 

  余湖くんだ。(って何年前の写真じゃあー!)
 洲本城模擬天守の内部にて。